<< ドッグカフェへ | main | 木工教室_2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スタンプワーク

スタンプワーク教室の課題

先生の見本はちゃんと「フセ」してるように
見えたんだけど、私が刺したワンコは
頭になんか乗ってるみたいで、
ちょっと微妙な感じ・・・

もっと上手くできるように
今度はチワワの図案書いて練習しようっと

拡大
中にウッドビーズを入れてあるから
ポコポコしてて可愛い
野菜とか果物を立体刺繍にすると面白くてスキ

拡大
久しぶりのリボン刺しゅう
リボン刺しゅうもスキだけど、
近所で材料が揃わないから、最近あんまりやらないなぁ
posted by: tomoko | 刺繍 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:32 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/24 9:00 PM
Posted by: Chaos
素敵!素敵!もうプロ並みですね。これからも頑張ってネ!
2009/09/25 11:06 AM
Posted by: youko
かわいいーーー(*"∀"*)
やっぱすごぃ!!!

アタシャ・・・カフェマット作る予定・・・。
まっすぐ縫うだけだけど・・・出来るかな;笑
材料は揃ったのだけどっ!
あとは、実家行ってミシンやるだけ!!


(*^∀^*)ノ凸ポチッ♪♪
2009/09/25 2:47 PM
Posted by: tomoko
☆Chosさんへ

まだぜんぜん思ったようにチクチクできなよ(>_<)
でもイメージしたとおりにできるように頑張る〜!!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

☆youkoちゃんへ

カフェマットいいね〜♪
私もチワワンズに作ろうかな(^o^)









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/102