<< コスモス | main | チワワンズとカフェへ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スタンプワーク刺しゅう

刺繍教室の課題
会社で仕事の合間にちくちく頑張りました

小鳥さんと木の実の刺繍
↓小鳥さん部分の拡大
綿を入れすぎて小鳥さんが、ぷっくり太っちゃった…
↓葉っぱと実の部分の拡大

ペガサスの刺繍

最近はスタンプワーク刺しゅうにも慣れてきて
前よりは随分まともに刺せるようになりました
posted by: tomoko | 刺繍 | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/13 8:18 PM
Posted by: silent
ぅキャー!
カワイイです〜☆
素敵な趣味ですね^^v
刺繍は小学校の時の家庭科の時間以来したことないですねぇ…
なんか、私もやってみたくなりました☆
2009/11/16 12:05 PM
Posted by: tomoko
☆silentさんへ

ありがとうございます(^o^)
意外と楽しいですよ♪
私は仕事がヒマなのでイラレで図案を描いて、
よくチクチクしてます(笑)









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/114