<< フランス旅行_6 | main | サマーカット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パン教室

パン教室に行ってきました
今日習ったパンは『チーズバンズ』
パン作りは初めてで、
思ったよりこねるのが大変だったけど、
ちゃんと上手く出来ました

これがひとりで作れるかは微妙だけど…
とりあえず電気屋さんオススメの
パン作りに適したレンジを買ったから
作れるように頑張らなきゃ

そしてチワワンズも食べられる材料で作って
食べさせてあげたいな〜

posted by: tomoko | 料理&パン | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/16 3:25 PM
Posted by: youko
美味しそう〜〜〜♪
頑張ってるねぇ〜(*^∀^*)
今日はお料理教室頑張ってきたかなぁ〜?♪
うちのもパン焼けるんだけど・・・
作ったことなぃ。。。笑;
暇な時でも挑戦したいゎ!!←いつもヒマw
2010/06/22 1:27 PM
Posted by: tomoko
☆youkoちゃんへ

ヒマだから始めてみたけど、
パン作りって疲れる〜!

とりあえず、チワワンズに食べさせてあげられるようにガンバル!









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/163