<< ビーズ | main | ネコの刺しゅうのカバン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

木工教室で作った作品♪

テディベア教室で作ったぬいぐるみ達を飾るための
飾棚を作りました
ハートのくり抜きが結構大変だったけど、
可愛くできて良かった

いまの本棚に入りきらなくなった、
手芸本やデザインの本を収納するために
頑丈な本棚を作りました

でもステキな本を見つけるたびに
すぐゲットしてしまうので、
すぐに棚が足りなくなりそう…
今日も学校帰りにジュンク堂で
4冊ほどゲットしてきたし…

あとカッティングボードを2枚作りました。
これで木工教室に通って全部で10作品作りました

作りたかったものは全部作れたので、
つぎはエアブラシ教室に行こうかな
体験教室に行ってきたけど、
エアブラシってかなり難しい
チワワンズの絵を描けるようになるといいなー

今日買った本。
エアブラシの本とデザイン素材集と風水の本と
憧れのイラストレーターさんの本
この絵に憧れてセツモードセミナーに
絵を描きに通ったな〜
なつかしい
posted by: tomoko | 木工 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2010/10/12 3:49 PM
Posted by: youko
可愛いーーー(*"∀"*)
またまた素敵なの作ったねぇ〜♪
いいなぁー!!!
私もこういう飾り棚ちょうど欲しかったんだけど・・・ぉ(笑)
作り方教えてーーー!!!
というか木工教室開催して・・・w

ティディベア教室も通ってたんだね★
一番右下のぬいぐるみが本物に見えた!ワンコだよね?!

私はスノコで棚を作ってみようかと考えてたんだけど・・・w
いいなぁー★
2010/10/12 11:44 PM
Posted by: tomoko
☆youkoちゃんへ

ありがとう〜♪

木工は教えられるほどできないよ〜(^^;)
自分で作るとサイズとか思ったとおりにできるからいいよね。棚作ったら見せてね!

このワンコのぬいぐるみはお気に入りなの〜♪
かわいいプリント生地買ったら、
こんどは大きめなクマ作るの(^o^)v









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/171