<< ネコの刺しゅうのカバン | main | 川越のカフェへ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

むしょく

木曜日で職業訓練校を退校したので無職になりました〜
学校サボって買い物行ったり、飲みに行ったり、
久しぶりの学校生活は楽しかったけど、
勉強は全然身に付かなかったなー
3ヶ月間なにしてたんだろ…
もう失業保険も入ってこないし、働かなきゃ
なのでさっそく昨日2社の面接に行ってきました。
こんどは正社員じゃなくてパートでお仕事する予定。

ひとつ目は、グラフィックデザインの仕事って
書いてあったのに、ほとんど事務職。
デザインの仕事がしたい私にとってはつまらなそう

ふたつ目は、会社内に制作部がほしいから
制作部を作ってひとりで動かしてほしい。
と無茶な事を言う会社

面接してくれたおじさん、何もわかってない。。。
Macintosh、モニタ、ソフト、プリンタ、スキャナ、フォントなど、
必要なもの全部そろえたら100万近いのに、そんなこともご存じない様子
パートのデザイナー1人雇って、
どれだけの仕事がこなせると思ってるんだろう?
ひとりじゃ定時上がりも出来ないし。。。
パートなのに責任重すぎ

説得されたけど、お断りして履歴書返してもらってきました。

やっぱり定時に帰れる
都合のいいデザイナー職はパートでも
なかなか無さそうだな

なんかこの年でこれからの仕事をどうしようって
迷う事になるとは思わなかった・・・
人生の岐路に立った気分だー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑今日はシャンプーしたので
疲れて爆睡するチワワンズ。
かわいい
posted by: tomoko | 日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。