<< ビーズの縁飾り | main | 2011年_初詣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

妹の犬連れ結婚式

12日の大安に妹の結婚式に出席してきました
場所は5月に私が式を挙げたのと同じ、
サァラ軽井沢ホテルの軽井沢アンジェロ教会

もちろんチワワンズも招待されているので、
タキシードとドレスでおめかしして参列


半年前は私が花嫁だったけど、
今度は参列者だからなんだか不思議。


私の時と決定的に違うのは、式場の方からゼクシィに
愛犬と一緒にウェディングしてる写真を載せたいってことで、
カメラマンさんがチワワンズをたくさん撮影してくれた事かな〜
どうせなら私の式の時に写真撮りまくってほしかったわ
でも写真が送られてくるの楽しみ


そんなに急いで結婚する事もないのにーって
お姉ちゃん的には思ってたけど、
幸せになってほしいわ
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | - |
コメント
 
2010/12/17 1:25 PM
Posted by: youchan
おめでとう〜☆

姉妹で同じ式場なんていいねぇ〜(*^∀^*)ノ

そしておめかしチワワンズカワユス♪

妹チャンお幸せにっ☆ミ
2011/01/05 2:46 AM
Posted by: tomoko
☆youchanへ

ありがとう〜♪

カメラマンが撮ったチワワンズの写真が
届くのが楽しみだ〜(^o^)









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/181