<< 桜 | main | 上棟式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

モデルなチワワンズ

妹の結婚式に参列した時の写真が届きました
冬だから軽井沢っぽい写真はなかったけど、
私の式の時より可愛いチワワンズの写真がたくさん


ゼクシィのサァラ軽井沢ホテルのページに
↓この写真が載ってました
犬連れ結婚式っていうか、犬の結婚式みたい
でも本物のペットモデルみたいだ〜

小福が小さい頃にモデルさんをした雑誌を
懐かしくなって引っ張りだしてみました
今はおデブなワンコだけど、
小さな頃はスリムなイケメンだったのにな…
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | - |
コメント
 
2011/04/19 12:43 AM
Posted by: けん
かぁわぁうぃぃぃ〜
なんかさ、ディズニー映画のパンフみたいだよ??
めちゃめちゃかわいい!!

カメラマンの腕もやっぱりプロね〜^^
2011/04/19 5:09 PM
Posted by: youko
おぉ!!
みんな可愛い♪♪♪
福ちゃん男前だね!!
ゼクシィに載ってるのぉ!!!
スゴーィー(*^∀^*)ノスゴーィ
そして・・・福チャンモデルさんしてたのね♪
今もイケメンだよぉw
2011/04/27 1:15 AM
Posted by: tomoko
☆けんちゃんへ

けんちゃんもカメラマンだよねー?
こんど可愛く撮って♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆youkoちゃんへ

ありがとう♪
やっぱりプロに撮ってもらうと全然違うね!
実物より5割増にかわいい(^o^)
こんどまたアンナさんに撮影行きたいね♪









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/190