<< カメラ | main | 家♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

軽井沢

15日は1年前に軽井沢挙式した日だったので、
チワワンズを連れて軽井沢にドライブに行ってきました

まずは佐久平のパラダへ。

はしゃぎまくりのチワワンズ、
上の方にあるドッグランにつく頃にはヘトヘトに…

アイスを食べて休憩して、
次の目的地、旧軽井沢銀座へ

お昼は旧軽銀座入り口付近にあった
信州そば「なずな」でいただきました
美味しかったけど軽井沢なら、
私は川上庵のおそばの方が好きだな
でもチワワンズにもお水を出してくれました

あちこちでショッピングしてたら
あっというまに夕方に…
今回も犬連れOKなトリックアートの美術館に
行く時間がなかった…
次回こそは絶対行くぞ

遅くなって帰りは渋滞に
疲れた彼とパーキングで交代して、
教習所以来の高速道路運転
しかも、ほとんど運転したことのない8人乗りの大きい車
ビクビクしながら左側の車線をトロトロ運転で走行して、
なんとか三芳町のパーキングまでたどり着きました
やっぱりいつもの軽自動車がいい。すごく疲れた。。。
でも次回までに大きい車の運転にも慣れとかなきゃ

前から気になってた
プリン専門店「スイーツランベルセ」の
プリンを買ってきました
さすがプリン専門店!とっても美味しい〜
また食べたい

次はいつ軽井沢にいこうかな
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
コメント
 
2011/05/19 11:38 AM
Posted by: youko
土曜日はありがとう♪

次の日は軽井沢お疲れさまぁ☆ミ
天気も良かったし楽しめてよかったね♪
大きい車のほうが安全だし良いよぉ!
今度うちまで来てみてねッwファイト!
運転は慣れだよね・・・っ☆
私も今はバイクでドキドキ。。
免許取れてもバイクの種類が違うし・・・
慣れるまで頑張って乗らなくちゃぁ〜(笑)
2011/05/19 11:41 PM
Posted by: tomoko
☆youkoちゃんへ

またカフェいこうね♪

まだ軽自動車も上手く乗れないけど、
大きい車の運転もがんばるわっ☆
そのほうがチワワンズも広々乗れるし(^o^)









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/194