<< 新しいお家 | main | 台湾旅行日記…1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドッグカフェ

お友達と川越のチーカフェに行ってきました

空優を連れて行ってあげようと思ってたけど…
気づいたら福子がお出かけ用のバッグに
勝手に収まってスタンバイしていたので
今回も福子をカフェに連れて行きました

評判のスープカレーをいただきました
鶏肉、ニンジン、ピーマンが
スプーンで切れるくらい柔らかくて美味しかった〜

福子もワンコ用のオヤツを美味しそうに食べてたし、
今度は空優と小福も連れてまた行きたいな
早くひとりで車運転できるようにしなきゃ
posted by: tomoko | ドッグカフェ&公園 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | - |
コメント
 
2011/08/25 1:24 AM
Posted by: けん
福子ちゃんってば、、、賢いねぇ^^
俺もそんくらい上手にたちまわらないと、うまいもんにはありつけないのかなぁ(笑)

あ、ねーねー、ちょい前、朝駅で会ったよねぇ?(笑)
2011/09/05 1:28 PM
Posted by: tomoko
☆けんちゃんへ

駅で会った?
声かけてくれればよかったのに。
気づかなかった〜!









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/202