<< キッチンマット | main | クウちゃん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チワワンズ

私が仕事で遅くなってお散歩に行けなかったりすると
わざとトイレを失敗するネネ
またやらかしたので叱ったら、
部屋にネネの姿が見えなくなっちゃった。。。
呼んでも返事なし
「ネネはどこ?」ってクウに聞いたら、
ぐいぐい頭をソファーの下に突っ込んで
「ここに隠れてるよ!」って教えてくれました。
さすがクウはネネのお母ちゃまだから娘のことをよく見てる
ナイスだクウ

ソファーの下を見たらネネがほふく前進で出てきました
可愛いけど、トイレの失敗はホントやめてほしい
posted by: tomoko | チワワンズ | 02:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - | - |
コメント
 
2011/10/16 11:55 AM
Posted by: youko
アハハ!★(* ´艸`)
探す空優ちゃんが可愛い♪

わざとするネネちゃんは・・・
きっともっと一緒にいてほしいんだね〜

うちのらん・・・
トイレだいぶ覚えてきたと思い、
ちょい気をぬいてたら
旦那の布団の上でしたーーー
まぁ私の布団じゃないからいいけど(笑)
りりぃもよく旦那のところでしてたな〜(●´艸`) なんでだw
2011/10/19 12:55 AM
Posted by: tomoko
うちのチワワンズも実家にいた頃に
よく父の布団にして怒られてたー!!
なんでだろうねwww









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/212