<< チワワンズ | main | 運動不足 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クウちゃん

夕飯の支度をしてる時に
「キャン!」って声が聞こえて行ってみると、
クウがソファーの前で微妙な顔して座り込んでました
多分ソファーに飛び乗ろうとして、
どこかにぶつけたんだろうな。。。

ケガしてないか確認中。
すごくブサイクな顔で確認を拒むクウ

玄関の段差から滑って落ちたり、
福と追いかけっこしてて冷蔵庫に突っ込んだり、
白内障が進行して目はだいぶ白くなってきたけど、
もともと運動神経のいい犬じゃなかったからな
でも最近はちょっと失敗が目立ってきたかも
まだ10歳なのに。

家を建てるときに白内障のクウのために、
普通の住宅では使わないUV100%カットの窓ガラスを入れたり、
床をペット対応の滑りにくくて歩きやすい床にして床暖房を入れたり、
階段の幅を広げて上り下りしやすいカーブにしたり、
いろいろ考えて快適に過ごせるようにしたんだから、
健康で長生きしてほしい

posted by: tomoko | チワワンズ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/213