<< ウォールステッカー4 | main | 福子と小福の誕生日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

プエブコのオブジェ

ひとめぼれしてプエブコの鳥のオブジェを買いました

ひとつ目は黄色のインコ
離れてみると大きさも色も本物っぽい
テレビの上に飾りました
気になるみたいでチワワンズが
テレビのまわりをウロウロ…

ふたつ目はフクロウ
30センチ以上の大きさなので
カーテンレールに置いてみました。
私はかわいいと思うんだけど、
妹に大笑いされました
まぁ、フクロウは福を呼ぶっていうし、
大きな福がくるといいな

かわいいーって思うと考えずに買っちゃうから
部屋のインテリアがバラバラ…
難しいな
posted by: tomoko | マイホーム | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/29 12:48 PM
Posted by: youko
アハハ(*^∀^*)可愛いじゃん♪
うちの実家にもふくろういたなぁーw
人が通ると(センサー)動くからリリィがビビッテたよ|艸`●)☆.:゚+。★

お家行くの楽しみ〜♪

本当素敵だゎ!!!
2011/12/05 6:14 PM
Posted by: tomoko
☆youkoちゃんへ

デカすぎだからリアルで可愛くないのかも(^_^;)
小さい方のフクロウにすれば良かった〜

なんか微妙なインテリアだけど、遊びにきてね♪









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/218