<< 2012年 | main | ホームベーカリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミシン

クリスマスにサンタさんから
コンピューターミシンをプレゼントしてもらいました
前から欲しかった、
JUKIのエクシード キルトスペシャル HZL-F600JP
説明書を見ながらワイドテーブルと膝上げレバーと
自動糸切り付きフットコントローラーをとりつけて
さっそくテーブルクロスを作ってみました
グリーンバージョンとレッドバージョン

液晶もわかりやすいし、模様もたくさんでいい感じ
押えだけで10種類以上あるから
使いこなせるまでは時間がかかりそうだけど…

独学でミシンキルトしようと思ってたけど、教室行こうかな。
パッチワークは基礎を少し習っただけだし。

ミシンとアイロンとMacで作業部屋らしくなった〜
手芸関係のたくさんの本も後ろの本棚に並べたし、
このスペースになら何時間いても飽きない
動かなすぎてさらに太りそうだけど
posted by: tomoko | ミシンHZL-F600JP | 03:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:12 | - | - | - |
コメント
 
2012/01/05 11:27 AM
Posted by: youko
いいねぇ〜♪
メチャ可愛い(*"∀"*)
ともちんの作業部屋も明るくていいねっ★
素敵〜♪
獅子舞チワワンズもかわゆい!
圧力鍋もいいなぁー★
新年会の計画たてようね(*^∀^*)ノ
2012/01/05 11:02 PM
Posted by: tomoko
☆youkoちゃんへ

youkoちゃんも一緒にちくちくしようよ(^O^)/

新年会の日にち決めなきゃね〜!
明日みんなにメールします♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。