<< ミシン | main | ティーカップ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ホームベーカリー

朝は毎日パン食なので前から気になってた、
ティファールのブーランジェリーを買ってみました

強力粉とバターと砂糖と塩と水とドライイーストを入れてボタンを押すだけ
すごくカンタン
チワワンズも食べられるように塩を少なめに入れてみたけど、
外はパリッと中はもっちりでとっても美味しい

パン教室では作るの大変だったのになんて便利なものなんだろう
バゲットやマカロンも作れるし、楽しそう〜

部屋がパンのいい香りで福ちゃんソワソワ
可愛い〜
posted by: tomoko | 料理&パン | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2012/01/30 7:06 PM
Posted by: しらたま
とっても美味しそうに焼けていますね☆
気軽に焼きたてパンが食べられるなんて羨ましいです。
2012/02/01 12:47 AM
Posted by: tomoko
☆しらたまさんへ

わたし的には、なかなか便利でいい感じです♪
でも他のメーカーのゴハンで作れるホームベーカリーも気になります〜(^_^;)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。