<< お散歩 | main | ネネと一緒に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コサージュ教室

6回目のレッスンは花束のコサージュを作りました

パーツをたくさん作らなきゃならないので、
1日がかりのレッスンで、
朝10時から夕方6時近くまで、お昼持参で頑張りました。

なので肩がとっても重い
仕事の時よりも集中して作業した気がする

糊をかけすぎてパリパリになったし、
色も見本とはかなり違う色になったけど、
なんとかできました


↑5回目のレッスンの時のバラ
これは3時間くらいでできました

早く刺繍教室の卒業課題を終わらせて
家でもコサージュ作りたいな
posted by: tomoko | コサージュ | 10:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/23 6:15 PM
Posted by: けん
へぇ〜〜(・◇・)
綺麗〜〜!!
意外に器用なんだよねぇ、tomokoちゃんってばwww
俺にも作ってくれwww
って言うのはちょっと悪いので、買ったりできるのかなぁ?
友人割引でおねがいしますw
2009/02/24 6:26 PM
Posted by: tomoko
☆けんちゃんへ

まだ始めたばっかりだから、
もっと上手くできるようになったら
作ってあげるよ(^o^)/
楽しみにしといて〜









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/53