<< 弁天の森でお散歩 | main | チワワンと日光・鬼怒川へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はぎれ布でコサージュ


前にワンピースを作った時のはぎれ布で、
コサージュを作ってみました

ダブルガーゼを花びらの形に切って
端をモシャモシャにするために一度ウォッシュ
きちんと糊づけしなかったので
少し型くずれ気味だけど、とっても簡単にできました


↑これが前に作ったワンピース
もう着ないから、これをばらせばたくさん作れそう
何輪も作ってリースにしようかな
posted by: tomoko | コサージュ | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:42 | - | - | - |
コメント
 
2009/04/28 11:11 PM
Posted by: チワワD&B
相変わらず、手先が器用だね〜。
うらやましい・・・。
りりぃちゃんとうちのダンブーとみんなでチワワンズおソロの洋服作ろうよ!
てか、作って・・・(笑)
 
2009/04/30 10:39 AM
Posted by: tomoko
☆チワワD&Bさんへ

ワンコのお洋服は難しいから作れないよ〜。
というか,ナオちゃん『ごくせんチワワ』の
お洋服を作ってたじゃない!
私が作って欲しいよ〜。









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/67