<< ビーズアクセサリー | main | チワワンズと那須塩原へ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

みんなでビーズレッスン

りりぃママ&もちママと
天然石でブレスレット&ピアス作りをしました
ふたりが選んだ天然石は水晶とローズクォーツ
スワロフスキーも入れてキラキラに

私ってば手芸講師の資格は持ってるけど、
教えるのは下手だから、
時間かかっちゃうかな〜って思ったけど、
ふたりともチャチャっと作ってくれました
可愛くできたし、楽しかった


水晶(クリスタル)は、幸運を招くといわれている石。
強力な魔除けの効果もあって、
悪い気から守ってくれる効果もあるらしい…

ローズクォーツは恋愛にいいのは有名だけど、
女性ホルモンを活性化させて、
美容やアンチエイジングにも効果があるらしい…

仕事のクライアントに
めっちゃイヤな気を放ってる人がいるし、
最近お菓子の食べすぎで肌にブツブツもできてるし、
水晶+ローズクォーツの組み合わせって今の私にいいかも
早速作らなきゃ
posted by: tomoko | ビーズ | 12:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/11 3:11 PM
Posted by: あおい
わ〜〜♪
キレイだね〜。

なんか楽しいことしてるぅ。
いいな〜〜。

ともちん先生。
あたいは作れないので(。&#8790;&#3642;&#8255;&#3642;&#8790;&#3642;)ニタァ&#9829;
ぜひ可愛く作って売ってくだちゃい。
お願いします&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
2009/08/11 3:32 PM
Posted by: チワワD&B
スゴいねー。ようちゃんのblogも見たけど、みんな、「女子」って感じ!(笑)
見た目は水晶が好みだけど、石の意味を聞くと、ローズクォーツ…だな(^^;)
私も組み合わせたバージョンがいいかも。
あ、2つ、作っておいてください(笑)
2009/08/12 10:58 AM
Posted by: tomoko
☆あおいちゃんへ
次は、あおいちゃんも一緒に作ろうよ♪
簡単だし、私も手伝うから大丈夫だよ(^o^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆チワワD&Bちゃんへ
簡単だからみんなで作りましょ♪
直観力と創造力を高めるクリエイターにはピッタリな
石とかで作るのも良くない?(笑)
2009/08/14 1:21 AM
Posted by: けん
綺麗&かぁいい〜!!
これこれお嬢さん、おじちゃんにもひとつこさえてくれんかのぉ?w
2009/08/14 10:35 AM
Posted by: tomoko
☆けんちゃんへ

けんちゃん、おじちゃんになったの〜?
おじちゃんには似合わないから〜(笑)









トラックバック
 
http://lovetoken2005.jugem.jp/trackback/90