

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

2012年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

獅子舞チワワンズ

今年の私の目標は、
作品をたくさん作って刺繍の腕を上げることと、
ひとりで気軽に運転できるようになることかな
がんばるぞ〜
posted by: tomoko | 日記 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

圧力鍋

ダンナが豚の角煮が食べたいって前から言ってたので
誕生日にあわせて圧力鍋を買って作ってあげました
約1キロの角煮を誕生日のプレゼントに
クリスマスと近いからいつも誕生日プレゼントは適当〜

お箸で切れちゃうくらいとっても柔らかくできました
さすが圧力鍋だ〜

温度感知タイマー付きの圧力鍋だから、
思ってたよりもとっても簡単
どのメーカーの圧力鍋にしようか迷ったけど、
ティファールにして良かった〜

いいにおいがするからチワワンズそわそわ〜
味付けしちゃったから食べられないんだけどね
posted by: tomoko | 日記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ワンコと焼肉屋さんへ

犬連れOKな鶴ヶ島の「炭火焼肉 楽」に
お友達とランチに行ってきました
しっかりワンコ用のメニューも
チワワン達はカルビとロースを注文
焼ける前から福ちゃんソワソワ
いつもは大人しい、りりぃちゃんもらんちゃんもソワソワ

お目目キラキラで焼肉を見つめる福ちゃん
美味しそうに食べてる〜かわいい
今度は3匹とも連れて行ってあげたいな

食後のお散歩に安比奈親水公園に
他のワンちゃんが苦手な福ちゃん、
ドッグランでビビりまくり。。。
情けない〜
posted by: tomoko | ドッグカフェ&公園 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

福子と小福の誕生日

ネネと小福が誕生日だったので
プレゼントを買いました

小福にはダンナお気に入りのショップで
ダンナとお揃いのTシャツ
ワンコ用のショップじゃないからサイズ展開がなくて
小福しか合うサイズがなかったけど、
男同士なかよくお揃い

福子にはペッパラのアウトレットでセーターを買いました
ダンナのセレクトだから、
ちょっと色が渋いけどサイズはピッタリ
このデザインでかわいい毛糸を使ってセーターを編んであげたいな

もう8歳だけど、
まだまだ元気でたくさん長生きしてね
posted by: tomoko | チワワンズ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

プエブコのオブジェ

ひとめぼれしてプエブコの鳥のオブジェを買いました

ひとつ目は黄色のインコ
離れてみると大きさも色も本物っぽい
テレビの上に飾りました
気になるみたいでチワワンズが
テレビのまわりをウロウロ…

ふたつ目はフクロウ
30センチ以上の大きさなので
カーテンレールに置いてみました。
私はかわいいと思うんだけど、
妹に大笑いされました
まぁ、フクロウは福を呼ぶっていうし、
大きな福がくるといいな

かわいいーって思うと考えずに買っちゃうから
部屋のインテリアがバラバラ…
難しいな
posted by: tomoko | マイホーム | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |