

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ウォールステッカー

壁がさみしかったので、時計のまわりに
小鳥のウォールステッカーを貼ってみました。

なんだか部屋の一部だけ可愛くなりすぎたかも
いまいち他のインテリアとの調和がとれてない気がする
それともいっそのこと部屋中に小鳥を貼った方がバランスがいいのかな…
難しいなー
posted by: tomoko | マイホーム | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

新しいお家

引越から数週間。。。
あいかわらず部屋は片付かないけど、
チワワンズも私も新しいお家での生活に
だいぶ慣れてきました

アパートの時より広くなったから、
チワワンズは家の中を喜んで駆け回ってるけど、
掃除がとっても大変
早くルンバが欲しい〜

↓引渡の時の写真

↓隅っこ好きのネネの最近のお気に入りの場所

何度も何度も図面を書き直してもらったので、
いまのところ使い勝手もいい感じ
早く可愛いインテリアそろえて、
お友達をよべるようにしたい〜
posted by: tomoko | マイホーム | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

家♪

家の進行具合を見てきました

昨日まで熱を出して寝込んでたので、
サラっと見てきただけだけど、
私の部屋に机がついてたり、飾り棚がついてたり、
いろいろできてきました


大工さんが毎日6人入ってくれてるので、
震災の影響で完成が遅れるはずが、
予定どおり夏にはできあがりそう
いまの所、私のイメージにピッタリ
夏が楽しみ


最近、風邪ひくとなかなか良くならなくて
本当に体力がないんだなーっと実感…
すこし運動して体力つけなきゃ
posted by: tomoko | マイホーム | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

上棟式

マイホームの上棟式をしました


地震の影響で資材が入ってこなくなって
建築がストップした時期もあったけど、
無事に上棟できて良かったー

あとはお気に入りのキッチン、YAMAHA・ドルチェと
チワワンズのための床や窓なんかがちゃんと入るといいな
外壁やトイレは入ってこなかったら、
違うメーカーのものに変更しても気にならないけど、
これはゆずれない〜

↓地鎮祭から現在まで
やっと家らしくなってきた〜
楽しみ
posted by: tomoko | マイホーム | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

地鎮祭

日曜日に地鎮祭を行いました


ふじみ野の近藤建設さんに家の建築をお願いするまで、
どこのハウスメーカーにするかで、たくさん彼とバトルしたので…
無事に地鎮祭を迎えられてすこしホッ
結婚早々実家に戻ることにならなくてヨカッタ

いよいよ基礎着工
思い通りの家ができると良いな
夏には新しいお家で
チワワンズと暮らしてるはずだ〜
posted by: tomoko | マイホーム | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |