

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ビーズアクセサリー

ピンクのスカートを買ったので、それに合うように、
ブレスレットとリングを作ってみました
テレビを見ながら1時間半くらいで完成

↑ちょっと前に作ったアクアマリンのブレスレット
アクアマリンには『幸せな結婚』って
意味があるらしいので・・・肖れるように(笑)
15分くらいで作れちゃう、テグスに通すだけの
超カンタンブレスレット

↑これは最近お気に入りのピアスたち
ピアスも超カンタンに作れちゃうから、
3ヵ月間くらい毎日違うのをつけられるくらい大量に持ってます

たくさん持ってるのに、
ビーズを見ると作りたくなっちゃう私
こういう「もの作り」系の就職先があればホントに天職かも
posted by: tomoko | ビーズ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ビーズアクセサリー

ビーズのパーツ屋さんが志木から川越に
移ってから全然作ってなかったビーズ
久しぶりに作ってみました

↑サーペンティンとプレナイトのネックレス

↑黄緑色っぽいアクアマリンとペリドットのピアス

このアクセサリーに合う春物の洋服買いに行かなきゃ

最近全然作ってなかったから
ワイヤーがうまく使えなくなっててショック
posted by: tomoko | ビーズ | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |