

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

軽井沢で犬連れ結婚式

15日の大安に
サァラ軽井沢ホテル 軽井沢アンジェロ教会で
結婚式を挙げてきました

もちろんチワワンズもお式に参列しました
食事会の会場も泊まるお部屋も
ゲージを置いてもらって一緒
ペット可のところにして良かった〜

↑せっかくタキシード&ウエディングドレスを着たのに、
迷惑そうなチワワンズ

↑チャペル

式の最中にオルガンとソプラノソリストの歌声に反応して
小福が一緒に歌って祝福してくれました
遠吠えのように「アォーン」って小さな声で
歌ってる小福の声が後ろから聞こえてきて
思わず笑っちゃいました


海外ウエディングと迷ったけど、
犬連れリゾートウエディングにして良かった

プロのカメラマンにお願いした写真がまだ届いてないから
妹が撮ったブレブレな写真だけど…
教会前でチワワンズを抱っこして記念撮影

スタッフの方も良い方だったし、
来年の結婚記念日にまたチワワンズを連れて
泊まりに行きたいな
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

巾着田へ

連休だけど、特に予定もないので
チワワンズとお散歩がてらに、
日高の巾着田に行ってきました


一面、真っ赤な曼珠沙華
キレイ〜


こんな景色を見てると
やっぱりデジイチ欲しくなっちゃうなぁ〜


夕方に行ったけど、けっこう人が多くて
ぶつかったりしたら危ないから群生地の中は
チワワンズ抱っこで見学〜


そしてやっぱりアイスで休憩〜

来年の夏はチワワンズがちゃんと泳げるか
この川で試してみたいな〜
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 01:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

チワワンズと那須塩原へ

会社でボーッとテレビを見てたら、
ハンターマウンテンのゆりパークが見頃だと
お昼の番組でやっていたので、
土曜日にチワワンズと行ってきました

6時くらいに出発したので9時過ぎに到着
犬連れだから暑さが心配たったけど、
涼しい風が吹いててきもち〜

犬用のカゴをリフトにつけてもらって
上まで、びゅんと移動
リフトを降りるなり走り出そうとする、
やる気満々のネネと小福を落ちつかせて、
1時間以上かけてゆっくり歩いて降りてきました
一面のゆりがとってもキレイ

つぎは竜化の滝
手足の短いチワワには若干厳しい道のり
けっこう落差があるので、
音にビビってネネが途中で抱っこ
小福も揺れる吊り橋にビビって途中で抱っこ
今回は空優が一番頑張ってテクテク歩きました

つぎは、もみじ谷大吊橋
すでにチワワンズがお疲れだったので、
橋は次回に渡ることにして休憩
ネネと空優はコーンに残ったアイスをペロペロ
だけど小福だけは、かぶりつき
隣で見てた空優もネネも自分の番になると真似してカプリ
小福のお行儀の悪さが伝染してるよ〜

帰りの車で爆睡中のネネと小福
つぎは紅葉のきれいな時期にまた行きたいな
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

チワワンと日光・鬼怒川へ

せっかくの連休なので早起きして
チワワンズとお出かけしてきました

気合いを入れて朝5時すぎに家を出たため
渋滞もなく、わずか2時間半で目的地に到着
まだどこも開いてないので公園をゆっくりお散歩してから
東武ワールドスクウェアへ


↑エンパイア・ステート・ビルと小福

↑エッフェル塔と福子&小福
続きを読む >>
posted by: tomoko | 犬とおでかけ | 02:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - |